落ちこぼれの私が仕事が出来るようになるまで 〜2nd season〜

社会人もうすぐ4年目 普通の人より不器用

まずはじめに

今日から自分のことを書いていこうと思う。


同じ悩みがある人がこのブログをみて


自分も何とかなると思ってくれたら


それだけで満足だ。




私は仕事が出来ない。


記憶力が悪く、仕事を覚えられない。


臨機応変な対応が出来ない。


チームで動く仕事で今自分が何をすべきか分からなくなることがある。


物事に疑問を感じれない。


大まかにいうとこんな感じ。




同じ悩みがある人は分かるはず。


こんな奴は特に頭の回転が早く仕事ができる人を苛立たせる。


同僚からの信頼度は下がっていく。


自分の自信も無くなる。


悪循環に陥りミスが増える。




自分は脳がおかしいんだろうか?


この仕事に向いてないんだろうか?


自問自答の毎日。




でもきっと抜け出せる。


大丈夫。


悩んでいるのはあなただけじゃない。


一緒に頑張ろう。